CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら
滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら (JUGEMレビュー »)

クリスマスに滝沢氏・A.B.C.と一緒にすごせたなんて、本当に幸せでしたー!!フミキュンの痛いMCは未収録だけどね(笑)
RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)

このビデオは今でも大事。
初めて行ったコンサート。
河合くんはちょこっとだけ出演。
マジカワユス!
RECOMMEND
滝翼春魂 [DVD]
滝翼春魂 [DVD] (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
去年の誕生日プレゼント。
・・・A.B.C.ちょっとしか出てないけど滝翼魂が素晴らしいので許す!大好きなDVD!


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

全然更新してませんでした、すいません・・・

今年はこのブログ「こたつにみかん」をもっと更新したいと思います!
しがないヲタですが、これからもよろしくです!

あ、
相変わらず河合郁人溺愛ですので!

2006年はカウコンで終わり、
2007年はカウコン始まり…
また今年もシャカリキフミキュンをTVで見ることが出来て、嬉しかった!
いやぁ
あのシャカリキ具合が変わらずにいてくれて嬉しい!

そして滝沢氏が神なのですが

なんであんなカコヨスなんですか

神です

最近、滝沢さんがステキすぎ☆

どーしよね

ダメ、早くCD欲しいー!!!!


さ、
クリスマスのタキツバTwo You Four You魂とJr謹賀新年魂の感想は後ほどうpします!

今年もこんなチハル。をどうぞよろしくお願いします。
| ジャニトーク | 12:11 | comments(13) | - |
今年こそは。
ちゃんとします。




河合 郁人
HAPPY BIRTHDAY!!!



19歳おめでとうございます。
私とタメですよ。
この人、タメに見えないね!ってみんなに言われます。

いつも激しいダンスで、私を興奮させてくれてありがとう。
たまに、笑いを誘ってくれてありがとう。
踊ってるときの真顔とか頭の回り方とか、大好きw

これからも仕事に真面目なフミキュンで!!!

忙しいのにいつも前向きで、尊敬します。

私ももっと前向きになろう。
あ、
上を向いて歩こう☆か。

おめでとう!!!!!!
| 記念日 | 23:47 | comments(2) | - |
ジャイアン
たきざーさん。
リサイタルって!!!

お金が
お金が…


コンサートなのに、通常の2回分のお値段。

さ。
楽しみにしてるぜぇ!
| ジャニトーク | 22:38 | comments(0) | - |
| 1/54PAGES | >>